MillionBucks株式会社

上野の理容室ならMillionBucks株式会社 | ブログ

ネット予約 上野店 ネット予約 御徒町店

ブログ

BLOG

店舗の様子やトレンドのスタイルを紹介

多くのお客様に気軽に通っていただける理容室を目指しており、店舗からの様々な情報をブログにて発信しております。また、お客様が自分らしいおしゃれを最大限にお楽しみいただくためのお手伝いとして、トレンドのヘアスタイルの魅力や施術事例などをご紹介します。イメチェンやカウンセリングの参考に、ぜひご覧ください。

こんにちわ!最近少しずつ暖かくなってきました冬は寒いので伸ばすお客様が沢山いらっしゃいます!これから春に向けてばっさり切ってイメージチェンジしましょうーー!!3月は、卒業式や新生活に向けてと…

こんにちは!早いことに今年も3月になりました。先月も沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!今月もMillionBucksBarbershopは上野店・御徒町店共に元気に営業して参りますので今月…

こんにちは!アシスタントの伊藤です!私はお客様に快適で気持ちよい時間をお過ごし頂きたいため日々シャンプーや肩マッサージなどの練習を頑張っています!これからも練習に励み、お客様に質の良いサー…

みんなさんこんにちわ!!人気のバーバースタイルのサイドパートの紹介です!サイドパートとは、横わけの事です。分け目にラインを入れて周りをスキンフェードや短い刈り上げにすると男らしい雰囲気や大…

皆さんお疲れ様です!アシスタント菅野です!よくお客様から、床屋で働いてる人たちはどこで髪を切ってもらっているのかという質問を頂くのですが、人それぞれ違います!同じお店のスタッフに切ってもら…

こんにちわ!!2月からの新メニュー温感ヘッドスパの紹介です!!最近寒くもなってきて乾燥がとても酷いですよね。。。頭皮も乾燥するとフケ、痒みの原因になります。温感ヘッドスパは乾燥を予防する商材…

当店の新メニュー!【アルテミス美顔器】のご紹介です...お顔のシワ、たるみ、艶、シミなど気になっておりませんかそんなお悩みにぴったりなのが今回ご紹介する【アルテミス美顔器】です!超音波がお顔の筋…

みなさんお疲れ様です!アシスタント菅野です!最近我が社にカリキュラムができ、自分が今何をしなきゃいけないのか目標が明確になりました!まずは基本のセットから、試験に向けて練習をしています!セ…

遂にスアベシートというグリースのFelix君versionが入荷致しました! 伸びが良くハードな整髪力! そしてスタイルが一日中キープされます(^^) そして何と言っても香りがamazing(^^)♪ ぜひ一度体験し…

こんにちは!レディースシェービングを担当している鵜飼です!!当店ではレディースシェービングやフェイシャルマッサージのメニューがあります♪結婚式前やイベント前、日常のケアなどどなたでもご利用い…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。